

えるふぃんた

某みすとがうるさいので

えるふぃんたにいます

ちょっと前からいるんですけどね

書いてると思って

カンファだったからって

見に来たやついるだろ

正直書く気はなかった

ただ少しだけ

懐かしくおもって

インストールしてみた

ログインした

驚愕した

人が居ない

平日とはいえなるふりに露店3こって

あれじゃもう

どう頑張っても

人増えなくね…?

カンファ後ログインしてみた人

居ると思う

やっぱやる気にならないわ

って思った人

多いと思う

この記事がどれだけみられるかわからんし

おれも時間とれないけど

この過疎みたいな世界で

あえて僕にやって欲しい

キャラ募集です

もちろんキャラ作成からだよ

ちなみに

企画倒れの可能性の方が高いよ

むしろこの記事

消されるかもしれないよww

Espressoから浮世まで

TWCI_2014_7_8_21_31_4.jpg
突然ですが

引退ですwwwwwwwwww

ジョシュからベンヤまで

仲良くしてくれた人ありがとう!

なんだかんだ

休止でしょwwwwwつって

戻ってきちゃうので

装備全部露店で投げ売りしました☆

SEEDは身内+その場に居た人にあげましたwww

そこまで強いのなかったけど

売るなり使うなりしてくれ!!

鉄拳統治はちょっと売れて後悔したけどwwwwwwwwww


もうこれでココも書くことない

あんいんすとーるや

リンクとかもうめんどくさいんで適当に消してよね!!

みなさんこれからもがんばってください!

ばいばい

モチベ低迷期を越え

ただひたすら

INできるときはボスしてオルリーしてます

レアでないけどな!

前回めしうま鉄拳統治書きましたが

そういえばリベンジして書いてなかったので書きます!


2014y05m11d_021923570.jpg

できました!!

X6は悔やまれるんですけど

MRスパイラルから脱出したくて妥協しました☆

黄泉→H11→黄泉→H11→H6

結構幽霊少女の資産消えましたけど

兜はひとまず完成でいいんじゃないでしょうか!?


Lv上げのモチベがなかなかついてこないので

255も装備できないんですけど

それはおいおいとして


あとはルベをベイラスにしました

見た目は真よりNのがいいですね

ついでに髪型も変えてイメチェンしました

仕事も繁盛期すぎたのでまたまったりやります

生存報告程度ですがこれで!

私の真鉄拳統治は

というか

安く真鉄拳でてたので買いました

2014y04m14d_032120213.jpg


そして黄泉インクリを意気揚々と掲げ


2014y04m14d_032140111.jpg


秘石もつけてあげよう


2014y04m14d_032155795.jpg


強い(確信


そしてMR

まじでクリが7にならんwwwww


70mくらい使ってなんとか

FM最低だけどI以外他MAXなったので

2014y04m14d_032211843.jpg


H11を惜しみなく入れ

強い(確信



そして2本目の黄泉を倉庫から出し


さすがに緊張しました


これ


H18で合成1とか

H36鉄拳ウェヒヒwwwwww

















カスかよ!!!!!!
だったら最初の黄泉で壊れろよ!!!!!
くそがよ!!!!!!!!



正直イケると踏んでたため

ダメージでかくてSS撮れませんでしたwwwwwww


ちくしょう・・・


久しぶりに熱くなった時間でした☆

めしうまだろ?


浮世つら☆
ついってー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

